オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年05月20日

しばらくお休みします。

こんばんは。残業疲れのハコです。

最近本業が忙しく、とてもじゃないですが、このブログに手が回りません。
(このブログに手をかけるくらいなら、物販アフィリに精出してます。そして睡眠時間もとるし、身だしなみのお手入れももっとしたいです。習い事と、行きたい美術展にも行きたいです)

そういうわけですので、しばらく相互リンク等の受付も停止させて頂きます。

応援してくださっている皆様には申し訳ありません。
時間の空いたときに応援にまいります。

それでは、しばらくの間ごきげんよう。

ハコでした★
posted by ハコ at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ■ハコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
ハコさん忙しそうですね。
私も新人2人押し付けられて時間が足りない><;
特進って 確かど素人とか書いてあったよね、インフォプレナーの思うど素人とど素人が思うど素人には温度差ありと感じる日々。
Posted by ミナ、リッチ at 2006年05月27日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

