オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年05月05日

インスタント・アフィリエイト買っちゃいました。

こんばんは、ハコです。

ポキスケさんのインスタントアフィリエイト買っちゃいました。

買った理由、それは、気になる人がススメてたからです★ 珍しくこれでもか!っていうくらいオススメされて、もうそれは気になって気になって気になって………。

これがどういうものか、だけ簡単に説明すると
またしても例のキーワード「ほったらかし」、なおかつ作業時間20分で1つのブログ!というまさに不労収入を目指す方法なのです。

ざーっくり読みまして、
確かに、これはヒットでした。
前編100ページ、後編33ページというアンバランスさはあるものの、
今ついているおまけ商材「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」の200ページまでが、かなりの濃い内容でした。

しかも、..
5/25までの特別価格が……

いや、このへんでやめときます。
そんなこと書いてる間に進まないと。
紹介はするけど、あんまり買って欲しくないので。

というわけで、さらりと去ります。
posted by ハコ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(2) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ICHIです。

インスタントの方は、中々ですね。

今、読んでやれる所から、手をつけています。

ハッキングの方は、メールを出したのですが、

全く音沙汰なしです。(怒)

きちんと責任をもって、商いをして欲しいものです。

お客を何と思っているのか?

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月05日 11:37
こんにちは。koharaです。

購入されたんですね。

私もこれから沢山作ろうと思います。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年05月05日 16:23
こんにちは
お久しぶりです
赤羽根さんからメールないのですか?
無責任な人ではないと思っていたのですが
残念です
インスタントアフィリエイト興味あります
おすすめみたいですね
また来ますね応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月06日 10:54
こんばんは! 作田です。

買ったんですね〜
買う人が増えて欲しくない理由、
わかりますよ(笑

応援していきますね〜またきます!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月07日 01:18
こんにちは♪

GWも終わりですね。

ほったらかしが一番の魅力です!

もう少しで値上げするんですか!?

悩みます(汗

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月07日 18:00
おはようございます。ICHIです。

アドバイスありがとうございます。

おっしゃっている意味は、わかります。

でもねぇ〜が、正直なところです。

正直、私もSEOは詳しくはありませんので。

今、程ほどに勉強中です。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月08日 08:02
ハコさん、こんばんは(^_^)
けんです。

狐雨さんのところからやってまいりました。
どうぞよろしくです。

インスタント評判よいですよね。
私も買おうかと検討中なんでよね〜

では、ポチッと応援!!!
Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年05月08日 19:27
こんばんは! 作田です。

巡回応援にやってまいりました〜
ぽちっと押していきますね!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月09日 03:23
奇兵コメンテーターの狐雨です。

【インスタント】
これは特典も凄い量ですよね。
あまりの多さに印刷を断念しました。
マジに量多すぎ!

赤羽根さんの件は残念でしたね。
商材と個人の印象にギャップが有ったので、
購入は控えたのですが・・残念です。
応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年05月10日 21:46
こんにちは。ICHIです。

インスタント!買ったんですか!

今からですね

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月11日 15:01
ぱっくん、ハコさんお初さ〜☆
オラは、ナマケテ稼ぐ究極のナマケモノ男さ〜!

インスタント仲間発見できてすごく嬉しいさ〜☆
あまり出回って欲しくない気持ち良く分かるさね。

オラは現在、インスタントブログを12個作ったさ〜、ほったらかしが一番ナマケ心をくすぐるさ〜
(ニコニコ)
Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年05月12日 22:51
こんにちは♪
インスタントって欲しくなっちゃいますね、
でも〜私(ノ_-;)ハア…特進で頭ぐちゃぐちゃ。
ハコさんは知識いっぱいε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
この大きな差!何も言えない、(笑)ってごまかす。
GW中故障してくれたPC直りました。
Posted by ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ、副収入Get !!ミナ.リッチ at 2006年05月13日 22:23
遊びに来たさ〜、ハコさん☆

オラ、究極のナマケモノ男さ〜(笑)

ハコさん、身体が一番大事さ〜、身体をゆっくり休めて元気になってから、
インスタントブログ作ろうさ〜!

元気クリックぽちー
Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年05月14日 10:30
りおんです

ハコさんがインスタントブログアフィリエイト記事書きたくないっておっしゃる気持ち、(なんとなく)わかりますわ

私、今日でブログをしばらくお休みすることに致しました

ハコさんには色々なことを教えて頂きとても感謝しています

応援には参りますね☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年05月18日 22:29
こんばんは
お久しぶりです^^
インスタントブログでのブログ作成は
進んでいますか?
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月19日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特進アフィリエイト!の特典は5月7日までです。
Excerpt: シングルマザー☆ユミママ☆です。特進アフィリエイト!でほったらかしアフィリエイトの道を一緒に歩きませんか?GW特典は5月7日までです。このチャンスを逃がさないで!!
Weblog: シングルマザー☆あるある!ビューティフルライフ☆
Tracked: 2006-05-05 01:48

特進アフィリエイト特典もうすぐ終了です
Excerpt: 特進GW特典が5月7日で終了します
Weblog: アフィリエイトブログ作成講座
Tracked: 2006-05-05 18:47

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

