オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年05月04日

アフィリエイト・ハッキングのサポート?

こんばんは、ハコです。

うーん……
やっぱり、アフィリエイトハッキングの赤羽さんからは、メールの返信がないままサポート期間が終わってしまいました。
(期間延長ってメールが来てたはずなのに、延長されてるようではないみたい…)
購入前の問い合わせメールはものすごい勢いで返事が返ってきてたんですけど、やっぱり購入前の質問でももっと突っ込んで聞くべきですね。
そんなせっぱ詰まったメールはしなかったのですが、悔しいです。

すごいなあという裏技、あったんですよ。
でも、ほんとに「裏技」で
実践しようとして失敗しました。

というか、やりきれませんでした。

なんか、情報操作的な「ノウハウ」は、心が痛みますね。

いやいや、文章の落としどころとか、売り込みに必要なライティングについての記事は「おー!」と思ったこともたくさんあったんですけど。
(売りこむ気にならないと書けないというか)

悲しいですね。

(とりあえず、ハコは生きてます、というお知らせを兼ねた更新でした)

------
今回の記事は

posted by ハコ at 21:19| Comment(1) | TrackBack(8) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおんです
ハコさん、タイトルのバック素敵ですぅ
ハコさんスキルあるからうらやましいな〜
りおんもアフィリエイトハッキング買いました!
インスタントブログアフィリエイトも(笑)

でも〜情報商材レビューは難しい
物販サイト作るのが楽しくなってきた今日この頃です
最初に作ったので(だめだめ)サイトなんだけど
なんとなく愛しくて(自己満足!)辞められず
時々更新しています

応援して帰りますね☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年05月06日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インスタント・ブログアフィリエイトで稼ぐ!
Excerpt: アフィリエイト初心者でも、ほっとくだけでカンタンに稼ぐ方法を教えてくれる、インスタント・ブログアフィリエイトとは・・・
Weblog: インスタント・ブログアフィリエイトで稼ぐ!
Tracked: 2006-05-05 01:28

はじめまして^^ 子育て大好き鐓?鐓?鐓?鐓?です!!!
Excerpt: こんにちわ!【子育て・育児】を大好きになる鐓?鐓?鐓?を公開してます!!! 最新記事⇒「誉めること」です ご意見ご感想など頂けたら嬉しいです^^ 
Weblog: 【子育て・育児】上達の秘訣!!!
Tracked: 2006-05-05 19:30

一緒に成功しましょう!
Excerpt: 初心者でも簡単に始められるブログアフィリエイト!今日からブログ始めました♪僕も初心者です。まずは僕の「心意気」に触れてくださいね♪あなたのお役に立てれば幸いです!
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!〜稼げるアフィリエイトノウハウ暴露実験室
Tracked: 2006-05-06 00:13

インスタントブログアフィリエイト、特典追加しました。
Excerpt: このblogから購入された方限定で特典を追加します。8大特典になります!
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-06 07:51

遂に完成!メールするだけでok! 全自動入金システム
Excerpt: PCの知識不要⇒誰でも出来る⇒参加する人が多い⇒簡単に収入になる。 今のビジネスはそのまま+「メールするだけ!」⇒これがほんとの「複」収入! 〇ほんとに申込者一人に付き3万円単位..
Weblog: 全自動入金システム
Tracked: 2006-05-08 16:27

特進アフィリエイトプロジェクト
Excerpt: お知らせ〜☆アフィリエイトを頑張っているみなさん!どうもです!特進アフィリエイトプロジェクトというものをご存知ですか。加藤宏幸さんという人が運営しているアフィリエイトのプロジェクトなのです
Weblog: インテリアコーディネーター@情報館
Tracked: 2006-05-09 00:45

★特典付★インスタントブログアフィリエイト
Excerpt: 時間のない人に最適のアフィリエイト商材です。稼げるキーワードの説明も詳しく書かれています。詳細は、私のブログに遊びに来てください。
Weblog: 2006年最新情報商材おもしろ倶楽部
Tracked: 2006-05-11 04:48

アフィリエイトハッキング:購入検討中
Excerpt: はじめてアフィリエイトハッキング見た時から、いわゆる今主流の情報起業家とは一線を画したニオイがして気になってたのですが、その関係で作者の赤羽根氏について調査してたんですね。
Weblog: 金儲け情報ノウハウ実践所【本当に金儲け出来るの!?】
Tracked: 2006-05-29 02:29

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

