オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年04月16日

GW目前! 今から仕掛ける☆ほったらかしアフィリエイト

こんにちは、まだまだアフィリエイト初心者の域を脱しないハコです。

気づけば4月の半ばを過ぎ、GWまであとわずか!

GWを制するものは一年を制す!


みなさん、GWまであとちょっとしかないってどういうことだかお分かりになります?

購入者の視点で言えば、
  • GWのレジャーの準備に取りかかる
  • 春の陽気も手伝って、財布の紐が緩くなる
ほらほら、今しかないでしょ?

そして逆にアフィリエイトする側の視点からいうと
  • 今から出費が増えていく
  • GW前に稼いでおきたい
ですよね〜☆☆

今稼げるか稼げないかで、この先必ず違います。
その目前の今!  確実性を求めるなら『★特進アフィリエイトプロジェクト★』をオススメしますよ☆

特進のススメ

ほら私、先日から買うのを悩んでいたじゃないですか。
★特進アフィリエイトプロジェクト★
でも、買ってしまったのですよ。
今のところ掴みはOK!なので、このGW前の追い込み時期にオススメしたいのです。

私が購入を決めた理由!
それは、
2ヶ月目から毎月5万円」この具体的な数字。
そして
ほったらかし」のキーワード。
さらには
成功者のコメント、オススメコメントの数々(見たことないくらい多い!)
更に更に、
「スローリッチスタイルのススメ」。
がむしゃらにアフィリエイトだけしてても意味がないよね。この考え方に共感を持ったからです。

「ノウハウどおりに連休でしっかり仕込めば、来月から収入アップは確実」
どんな情報商材もそんなことを書いてきてますよね。
だんだん疑わしくなってくるのも事実です。
でも、これは、この商材読んだ人にしか分からないと思うんですが、「ノウハウ通りにしっかり仕込めば」確かに正々堂々と収入アップできそうな気がしてくるんです。

つまり、今やらねばよ!!と燃えちゃうわけです(ただいま燃えてます。なので、もうひとつの商材レビュー、ちょっとお待ちください)

先週平日に買ったばかりの私がしたこと、
  1. 読んだ(まだ読み終わってません。あとちょっと)
  2. 特進オリジナルのコントロールパネルにアクセス(お気に入りリンク集のアップグレード版とでも思って頂ければ)
  3. 納得した内容があったので、早速クッキー効果のためあることを実行
  4. 無料でできるトラックバック増量ツールをインストール(まだやってませんよ?)

で、私が今からすること。
今度こそ大まじめにキーワード探しをするのですよー!!

今までどうしても、どこから手を付けようかしらって、やらなかったんです。思いつくままキーワード検索したりしてもなかなか……
でも、特進は、そこをかなり丁寧に解説してくれてます。

キーワード選別で行き詰まってる初心者の皆さん!


1ステップずつ書かれてますから、たぶんできます。一度にできないなら「今日はここまで」でやればいい。

・・・・ただ、コレ、全ての作業に画像がくっついてるわけじゃないです。
聞けばフォーラムで答えてくれる人はいるでしょうが、「画面通りにやってください」とかいうところも多いです。
なぜなら、内容が濃いのでそんなところまで説明してられないから。

そこのところだけ注意すれば、初心者も強くなれるのでは?と思います。

・・・
私の場合、既に色々なノウハウによって、このブログぐちゃぐちゃになりかけてますので一度どっかでリセットしたほうがいいかな、と思えてきました。
デザインもまた大幅に変えていくかもしれません。
★特進アフィリエイトプロジェクト★実行しようと思ったら、このデザインじゃダメなんですよーぉ(涙涙)

みなさん、頑張りましょうね☆

by ハコ
posted by ハコ at 13:57| Comment(10) | TrackBack(15) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてぼろろさん。
その商材ちょっと話題になってますね。
ちょっと気になります・・・。
これからもよろしくお願いします。
また遊びにきます。
Posted by rui at 2006年04月17日 01:24
こんにちは、ハコさん。

奇兵コメンテーターの狐雨です。
【特進】は大ブレイクも秒読み段階に入ったんでしょうね。

ところでハコさん。
【アフィリエイト・ハッキング】
の実践報告が気になりますよーーー。
値上げまで秒読みですよーーーー。
応ーーーーーーーーー援♪
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月17日 13:57
こんにちは。ICHIです。

メインは、ハッキングですか。

赤羽根さんの商材ですね。

裏技でいっぱいですよ。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月17日 16:50
コメント&相互リンクありがとうございます。
なかなか楽しいブログですね。参考になります。

自分も勉強中です。お互い頑張りましょう!

これからもよろしくお願いします。
Posted by 黒獅子 at 2006年04月17日 20:28
こんばんは!

最近肩こりが酷いリュウです^^;

特進やふーに優しいテンプレートがあるらしいですね??

そいつに変更ですか??

実践が楽しみです^^

では、応援ポチっと♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月18日 00:19
このたび、私もHPをつくりました。
内容はまだ誰も知らない国散分譲投資のペイフォワードです。
アンカーポート以上の情報です。
よかったら遊びにきてください。
よろしくお願いします。

http://www.find-e.net/cgi-bin/dmail/Payforward-pulog-kamaitati88jp.html
Posted by hati at 2006年04月18日 01:34
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月18日 08:03
はじめまして HULAと申します♪

ランキングから 遊びに来ました!

ホントだ もうすぐ ゴールデンウィーク☆

ウハウハで 思い切り楽しみたいですネ♪

また来ますネ!

応援凸↓ポチン♪
Posted by アフィリ続けろ!〜楽園からのメッセージ〜のHULA at 2006年04月18日 09:15
ハコさん、こんにちは!

今日は風邪ひいて会社休んだkomiyamaです。
(朝、欠勤の電話を入れたら上司にイヤミを言われましたが・・・)

正しく仕込めばキッチリ稼げる、ってことですね。
私も日々仕込み中です。
お互い頑張りましょう!

応援!
Posted by komiyama at 2006年04月18日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【FMラジオ・ディレクターのおすすめ】GW真近!GWを制するものは収入アップを制す!
Excerpt:  ゴールデン・ウイークが迫ってきました。 最近、ネットビジネスで稼ぐならGWがチャンス!と言うことが あちらこちらで言われているようです。 で、今、アフィリエイトをやってみようかな?と思っている..
Weblog: 東京のFMラジオ あるディレクターの日記
Tracked: 2006-04-17 10:05

GW真近!GWを制するものは収入アップを制す!
Excerpt: あなたはこのGW無駄にすごしますか?自分のためのチャンス期間にしますか? ほったらかしで月5万円の収入を手にするチャンスです。
Weblog: 初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座
Tracked: 2006-04-18 19:02

アフィリエイトの準備
Excerpt: アフィリエイトを始めると色々な必要な物が で出来ます。 例えば、ネットバンクやクレジットカードなど まず、ネットバンクは二つ登録しておきましょう。
Weblog: honeyのアフィリエイト日記
Tracked: 2006-04-18 22:40

アフィリエイターの99%が月収1万円以下…
Excerpt: あなたアフィリエイトで稼げていますか? 実はちょっとしたコツをつかめば簡単に時間を費やすことなく稼げます。 あなたはアフィリエイトのノウハウを知りたくないですか?
Weblog: 初心者でもラクラク!?毎日1時間だけで無料ブログアフィリエイトを使って稼ぐ方法
Tracked: 2006-04-18 23:45

キーワードはなに?
Excerpt: 覚悟してくだいね、なんせ超おもろいですから。。。え〜 かなりやばいっす^^;役に立ちます、今が見えてきます!
Weblog: ブログで知る!流行モノキーワード
Tracked: 2006-04-19 14:59

重大発表!約束された成功
Excerpt: いつもありがとうございます!!あなたの1クリックに本当に感謝しています。 ↓↓↓↓ パラダイスヘブンの秘密が・・ランキングに・・・ FC2 Blog Rankingにパラダイスヘブンを調べる
Weblog: パラダイスヘブン!週30万円本当に稼げた!
Tracked: 2006-04-29 17:09

あなたは…?
Excerpt: あなたはアフィリエイトで稼げていますか? ここでは稼げる○○を紹介します。
Weblog: 誰でも1日30分で月30万稼げるアフィリエイトノウハウ
Tracked: 2006-04-30 22:23

ほったらかしで儲かる秘密
Excerpt: ほったらかしで儲かることに興味がない人は見ないでくださいね♪ 「寝てても現金が増えたらなあ〜」 「ブログが勝手にお金を稼いでくれたらなあ〜」 なんて思いませんか
Weblog: 初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密
Tracked: 2006-05-03 07:00

たった20分のアフィリで
Excerpt: たった20分だけでいいんです。それだけで、収入が何倍にもなります。
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-04 00:01

アフィリエイト ブログでネット収入UPをめざして!
Excerpt: 職場やご家庭でのコミュニケーションツールの1つになれるブログ作りを目指します。 よろしくお願いいたします。
Weblog: 検索キーワード@ネット探検隊
Tracked: 2006-05-08 08:34

トラックバック 困ってませんか?
Excerpt: トラックバック 一気にしちゃいましょ〜 こちらにも遊びに来て下さい
Weblog: 金儲け!稼ぐプログラムをあなたにアップロード!!
Tracked: 2006-05-08 16:44

292円/月で2ケ月後には5万円稼ぐ!!アフィリエイター支援サービス♪ http://www.kasegu-blog.com/infoplaza1.html
Excerpt: 売れ筋情報商品満載!ネットビジネス(情報起業・アフィリエイト)成功法、デイトレード・海外投資・競馬必勝法から、ダイエット、恋愛、結婚、育児、英語学習法、and more...あなたの探しもの見つかりま..
Weblog: 売れ筋情報商品満載館 あなたの探しの見つけましょ!
Tracked: 2006-05-08 18:31

ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう
Excerpt: インターネット初心者向けに、簡単に小遣いが稼げるネット内職・副業システムの作り方をアドバイスしています。
Weblog: ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう
Tracked: 2006-05-10 08:15

ゆとり、おもちですか?
Excerpt: 「インターネットで稼ぎたい」本気でそう思うあなたの為に、稼ぐサイトの作り方をお教えします。一通 3分 で読み終わるくらい短いメールですが、あなたがイン・・・
Weblog: ゆとり、おもちですか?
Tracked: 2006-05-11 11:54

稼げるアフィリエイトノウハウ
Excerpt: 月30万円稼ぐアフィリエイトノウハウとは? このノウハウをお教えします。
Weblog: 誰でも1日30分で月30万稼げるアフィリエイトノウハウ
Tracked: 2006-05-11 21:14

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

