オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年04月13日

【アフィリエイト・ハッキング】

こんばんは〜、ハコです。

この間から、「商材買ったんだけどね」と話していた奴をちょっと紹介しておこうと思います。

まだまだ私の実践度は低いんですけど、


アフィリエイト・ハッキング

まだまだ実践度の低いハコが言えることは

1・内容多すぎ。

2・使えそうなツール、結構あります。
  (しかも、あんまり聞いたことないツールばっかりです)

3・ちょっと頑張ればできるランキング攻略法もアリマス。
  (ちなみに私は全然頑張ってません)

さらに!
ちょっと前までメールサポートが1ヶ月だったのが、2ヶ月に延びました!!!
私みたいにトロイ人にはありがたいです。

だって、量は多いわ、どっから手を付けていいのやら迷っちゃうわ、
 ・
 ・
 ・
5回読め!って推奨されてるのに、一度しか読んでないの!

とりあえず、例の自動化ツール、インストールしてみようかな。

そういうものに、興味ある人はちょっと見てみてください。

今日から4/20まで、販売前の「稼ぐアフィリエイターの最悪な手口」が無料でついてきます。
さらに、ちょっとオトクな無料レポートもついてくるんだそうです。
これは、またあとで入手できるか確認してみるので、そうしたらまたご報告します。

眠いので今日はココマデ。
気になる内容については、また明日。
ちょっとずつ実践もしたいので、それも兼ねてご紹介します。

アフィリエイト・ハッキング


by ハコ★

posted by ハコ at 00:58| Comment(15) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、リリと申しますm(_ _)m
私もアフィリエイトを始めた者です。
「稼ぐアフィリエイターの最悪な手口」って興味を引くようなタイトルですね気になりました(^^;
応援していきます♪
Posted by 「時給750円パート主婦からショップオーナーへの道」リリ at 2006年04月14日 00:03
こんにちは、はじめまして。

おぎさんのリンクから

飛んできました。


よろしければ相互リンクを

お願い致します。

『なまけ者のための情報起業講座♪

http://breakthru.seesaa.net/

でよろしくお願いします。

こちらはリンク集B-205 に

準備完了です。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月14日 14:07
こんにちは^^
chikaもこの商材気になってます
これ使った人がランキングで1位でしたよ
レビュー楽しみにしてます
応援していきます。ALLポチッ!
Posted by 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika at 2006年04月14日 17:03
こんばんは〜♪

逆アクセスランキング設置に夜なべのリュウです^^;

この商材初めて知りました。
なんか良さそうですね^^

レビュー楽しみにしてます♪

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月15日 00:32
こんばんは。さかなくち ももこです。

たまには巡回だけでなくコメントしようかな?
と思いました。量が多いというその商材、ちょっと気になるけど、量が多すぎるのも別の意味できになる。(汗)わたしはかなりスローペースなので・・・・。(涙)実践された報告楽しみにしていますね。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月15日 00:44
おはようございます、ハコさん。

奇兵コメンテーターの狐雨です。

この商材初めて知りました。
地味なネーミングなだけに内容が凄そうですね。

この「稼ぐアフィリエイターの最悪な手口」も気になりますね。
狐雨はなるべく、良心的に稼いでいるつもりなんですけど『当てはまってないか気になります』

応援10連撃♪
ぽんんんんんんんんんんっ。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月15日 10:10
奇兵コメンテーターの狐雨です。

惑星ブログに行く前に閉じてしまったので戻ってきました。

別窓にして貰うと助かるんですが・・・
応援の続き・・2連撃おん。ぽんん。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月15日 10:20
はじめまして。日本ブログ村からお邪魔しました。
アフィリエイトのお話、すごく勉強になりました。
ブログランキングの応援クリックして帰ります!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年04月15日 15:59
リリさん>
確かに気になるタイトルですよね
アフィリエイト始めた当初にまず必要なのは、ちょっとでも収入が入ること、ですよ。
たとえわずかでも、それがあると続けられますから。

リリーさん>
リンク完了しました☆
ありがとうございます

chikaさん>
ほえ〜。純粋実行できる初心者さんが一番効果でやすいのかも・・・と最近思うんですよ
応援&ご訪問ありがとうございます

リュウさん>
最近リュウさんところに書き込みしようとしても、何回もはねられちゃうので全然できません。もしくは何回も投稿しちゃってたらごめんなさい。
応援して帰ってるので、それでご勘弁を〜

ももこさん>
私もあんまり実践できてないんですよ。
だから、できるものから、がいいと思います。

狐雨さん>
すみません、JRANKですね。ご指摘ありがとうございます。さっき直しました。
自分ではいつも「別タブで開く」モードを使って開いてるので、HTMLに関係なく別タブで開いちゃうんですよ……だから指摘されるまで気づかない。
すみませんでした

Kanさん>
うー、ごめんなさい。
なんだか自動ツールでコメントされたように感じてしまいます。
だって、勉強になるようなアフィリエイトの話、書いてませんよ私!
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年04月15日 21:26
おはようございます、ハコさん。

奇兵コメンテーターの狐雨です。
コメントありがとうございました。

JRANKのタグを直していただけたんですね。
スムーズに応援できましたよ(笑)
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月16日 06:39
ハコさん

こんにちは〜おぎさんです。

色々な商材がありすぎて

お腹いっぱいで、満腹です

消化しきれません。

でも、気になってしまいます。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月16日 15:12
どうもです、ご無沙汰しております。
相互リンクでお世話になっている、情報太郎です。
私の不注意からパソコンにコーヒーをこぼしてしまい、修理をするか買ってしまうか迷っていたんですが、結局新しいものを買うことにし、完全に復旧いたしました。
また活動を再開しようと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月16日 15:46
こんにちは、たゆです。
買ったんだー!!
たゆは正式発売される前から
存在は知ってたし、著者さんとマイミクなんだけど・・結局買わなかったんだ・・・。
自動化ツールでコメント・・・なるほど。
確かにうちにきたコメント文章とまったく一緒だわ。応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月16日 18:18
狐雨さん>
いやいや、こちらこそありがとうございました。
迅速な対応ができるのってもはや週末だけなのですよ。
社内で2足のわらじ履かされてるもので、結構キツキツ〜なのです。なので、また週末に(笑

おぎさん>
揺れに揺れるんですよ。
でもなぜか今月はGOサインが出ちゃったんです、自分の中で。財布の紐が緩くなってるのを感じます(笑)
見てのようにこのブログの更新もできてないんで、稼ぎないんですが、巻き返しをはかっていきますよー!!

情報太郎さん>
復活おめでとうございます。
ノートだったんでしょうか?
ノートだとそういうのは大変ですよね。
私はデスクトップなので、こぼしてもしょせんキーボードがイカれるだけです。ええ。
気を付けていきましょう☆

たゆさん>
ええ、私はもちろん発売前の限定のときに買いましたよ。
これについてはまた書きます。
みんなmixiもやってて大変ですよね。私はやってないんでよくわかりませんが。

Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年04月16日 21:16
りおんです。
ハコさんのサイト相変わらずスタイリッシュでカッコイイ☆
アフィリエイトハッキング、気になっていた商材です。
ブログでも見てたんですけど、なんだかすごい感じでしたもの
レビュー楽しみにしていますね
応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月18日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。