オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年04月09日

噂の「特進」、気になります。

こんばんは、ハコです。

じわじわ知名度が上がりつつある…?
今とっても気になる情報商材があります。

よく訪問くださる方はご存じと思いますが、私、このところ全くといっていいほど情報商材レビューをしてません。レビューしなくなってから買った商材はちなみに1個だけです。
つまり、触手が動かないのと、どんどん出費だけするのが嫌なのです。
だから、かなり厳選してます。

で、厳選している中で、今もっとも気になるのがコレなのです〜!

小出万吉さんの商材も、出遅れたから買いませんでした。出遅れると意味がないと判断したからです。
これはどうなんだろう? ものすごく気になるんだけど、出遅れOK?

今の私にとって最大の魅力は「ほったらかし」、これに尽きます!

それがこれ、★特進アフィリエイトプロジェクト★なのですよ〜

↑上のサイト、見てもらったら分かると思うんですが、オススメ者の数がハンパじゃないんですよ。
この間まで私がオススメしていた和佐大輔さんも勿論オススメ、他にも見知った名前が…。

さらに、夢の「ほったらかし」のキーワードがそこに!

読めば読むほどはまっていくのでした....

え、今読まれました? .....ね、気になるでしょ?

なにやら、お試し5000円コースがあるらしいです。本商材へのアップグレード可だそうです。
でも、今の私にこれを実践する余裕あるんだろうか…
うわ〜ん、悩むよ〜。
買ってしばらく実践しないで置いておくってのは、モチベーション下がるからダメよね??

悩める私に、どなたかアドバイス? コメントください…

------
皆さんの応援はこちらへお願いします☆
ブログランキング
鬼ブログランキング
人気ブログランキング

posted by ハコ at 19:00| Comment(9) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤスです。
コメント有難うございました。
万吉わたしも買っていません。
皆さんけっこうかわれていて
何か少し引けてます。
応援です。
Posted by ヤス at 2006年04月10日 00:27
ヤスさん>
そうなんですよね〜
でも気が引けるというよりは、もはや飽和状態なのでは〜とか思ってしまうこと。
早い者勝ちみたいな気がしちゃうんですよね
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年04月10日 00:39
こんにちは。
たしかに「ほったらかし」は気になります。
最高のフレーズですね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年04月10日 12:38
こんにちは、たゆです。
あれ〜?たゆだけかなあ。
リンク先が見れないというかクリックできない・・・。なんで?
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月10日 18:31
dannaさん>
素敵なキーワードでしょ。
ちょっと傾きかけです…
でも今実践してる余裕なし。
ていうか、こんなレス書いてるくらいならさっさと仕事しろ!って感じです。うぅ
ああ、だからこそ気になるほったらかし

たゆさん>
すみません、ミスタイプしてました〜〜
直しましたが、きっともうどこかでご覧になられましたよね
買うにしてもどこから買うべきか、悩みどころです。

Posted by ハコ at 2006年04月10日 23:04
どうも♪特進・スロリの加藤宏幸です。沖縄よりコメントしています。紹介ありがとうございますね!これからも楽しんで、せっかくの人生を歩いていきましょうね♪ではでは、がんばってくださいね!
Posted by 特進・スロリの加藤です。 at 2006年04月12日 08:04
ハコさん

こんばんは〜おぎさんです。

特進かなり最近聞きますね。

ほったらかし、魅力ですね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月12日 18:03
ほったらかし、不労所得・・・
やはり早い時期に成果がでると
頑張ろう!って気になりますよね(^^♪
Posted by ekai@アフィリエイト初心者でも2ヶ月目から稼ぐブログアフィリエイト at 2006年04月12日 21:03
加藤さん>
おー、お仲間入りしたので、よろしくお願いしますー。
今日からまじめに読みますよ〜。

おぎさん>
最近よく聞く、、、そうですね。
でもホントはよく聞くまえに知りたいですよね。。。
なかなか情報の回るのは遅いです。

ekaiさん>
ほったらかしの魔力ですよね

Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年04月15日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。