オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年04月03日

生存報告)かえってまーす

こんばんは、ハコです。

アフリカから帰ってきました。
ので、生存報告です。

別に政情不安定なところに行ったわけではないので大層なことはないんですが、
しかもブラックアフリカじゃないし……
さてどこでしょう?(笑)

また記事の続きを書いていきますので
よろしくお願いします。

------
皆さんの応援はこちらへ〜☆
ブログランキング
鬼ブログランキング
人気ブログランキング
posted by ハコ at 00:12| Comment(7) | ■ハコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、人生を変える情報が欲しくないですか?
私が偶然見つけた通常1万円する情報が無料でもらえるサイトを見つけました。
よかったら見てみてください。
見るのはただなので気楽な気持ちで見れますね。
はっきり言ってすごいですw
Posted by mama at 2006年04月03日 01:06
ハコさんお帰りなさい!!!

ハコさんいないとML盛り上がらないっす。

でも、今日はお祭りなので、勝手に盛り上がってますが!
アフリカはナイロビでしょう。それしか知らない。
Posted by 情報商材マニアDS(kin-kin) at 2006年04月03日 01:59
今日は。ICHIと申します。

アフリカの続き楽しみ!

応援。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月03日 12:57
お帰りなさい

年収一億円になりました(仮)!!の遊人です。

よろしければ相互リンクをお願いします。

こちらからのリンクは完了しております。

では、、

応援アタック!!
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月03日 22:55
おかえりなさい、ハコさんのことだから歴史探索でエジプトとか。応援ありがとうございました。
お返しにぽち。
Posted by G at 2006年04月04日 00:03
お帰りなさい ハコさん☆

アフリカでブラックでは無い

プロゴルファーで有名な人がいましたね

どこだったかな 名前が出てこない〜

ポチ 
Posted by hongkong77 at 2006年04月04日 01:15
kin-kinさん>
いや、盛り上がるというかどうかは謎ですが
なんかぽろっといったら意見が色々出てきて楽しいです(^^;
不謹慎かもしれませんが、意見を交わす方がよいですよね

ICHIさん>
アフリカの続きっってなんでしょう・・・

遊人さん>
リンク完了してます、これからもよろしくお願いします

Gさん>
お久しぶりです。
あー、惜しいです。でもそんなかんじです。

hongkong77さん>
ごめんなさしゴルフ分からないです……
でもブラックじゃないアフリカ人多いんですよ
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年04月05日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

