オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年03月27日

自己紹介その2

こんにちは、ハコです。

旅行中の10日間のネタをひねり出すのも大変なので(笑)
今日は自己紹介その2で、場をなごませ?ようと思います。

しばしおつきあいくださいね?

ハンドルネーム(HN)
ハコ。
既にいくつかHNを使い回してる気がして、ネタ切れになったので(笑)、ペットの柴犬からとりました。
ハナコはもう死んでしまったけれど、「はーこ」「はこ」と呼んでかわいがっていたので。
なので、ハコは「ハナコ」のハコなのですよ。あらびっくり〜(笑)
職業
WEBプログラマ。
でもあんまりプログラムの細かいのは好きではなくて、XHTMLとかCSSとかをいじる方が好きです。
どうしてWEBプログラマと名乗るかというと、「プログラマ」と名乗るには画面回りが苦手だからです〜。
しかも最近VB系しかしてないので、他の言語が怪しくなってきました…。ちゅ〜ぅとはんぱなハコなのです。
教免とかとってる
学生の頃、「とれるものはとれるうちにとっとけ!」という母の教えに従って、教育免状をとるべく頑張ったのですが、肝心の免状をもらってません…。卒業式に行けなくてもらえず放置・・・。
でもね、教えるのは好きなのです。
ハコのコネタで「わかりにくい!」という苦情ありましたらメールくださいね?
さて、ハコはどの教科の教免をとったんでしょーか?

・・・というわけで、こんな記事。誰も興味ないかな。
ハコでした♪

--------------------- 応援してくださる方はこちらへ ブログランキング 鬼ブログランキング
posted by ハコ at 14:00| Comment(15) | ■ハコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
何という情報商材を購入して結果
どうなたかという
ご意見お待ちしております。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
コメントを入れたけどリンク貼られてない
方いらしたらすぐ貼らせて頂きますので
連絡ください。
お願いします<(_ _)>
Posted by マイク at 2006年03月27日 16:13
ハコさん

遊人と申します。

日本にいない、、。

かっこいい♪

応援アタック二連発!!
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年03月27日 19:55
こんばんは〜♪

相変わらず飲酒での訪問です♪

留守中のネタ書いておくのって大変でしょ?
凄いですね^^;

では、応援ポッチンっと!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月27日 23:55
ボラーチョです。

遊びに来ました。それと、相互リンクのお願いも。

帰ってこられたら、連絡いただけると有難いです。

私のHPにリンク貼って置きましたので宜しく。

帰りに応援、ポチ。
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年03月28日 06:19
こんばんはーめぐです。
お留守!?
私はお休みしていたブログ復帰したので
ご報告ですっ。

でわ応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月29日 04:12
初めまして。ICHIと申します。

まだブログを始めたばかりで、

何も解りません。

何卒よろしくお願いいたします。

また、寄らせていただきます。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月29日 15:40
ビギナーのボラーチョです。

応援に来ました。

ブログ解体新書、いよいよカウントダウン。

・・・・・・・・・涙

帰りにポチしていきます。
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年03月29日 22:42
はじめまして〜”コドチャ”と申します。

見やすくていいですね〜。

好感が持てます♪

今日は相互リンクのお願いに参上しました。

先に貼らせていただきましたので、

よろしくお願いします。

お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト
http://crossmoonchannel.seesaa.net/
Posted by コドチャ at 2006年03月30日 17:21
2ヶ月で40万円以上を、タダで稼いでいる究極のナマケモノ男さ〜。オラのブログで異変が起きてるさ〜。なんと『2100円で海外旅行に行ける商材』と『絶対に見ないで欲しい極秘情報の商材』がすごく売れているのさ〜、ほんとビックリ!良かったら遊びに来て下さい!相互リンクの募集はあと2日で終了なので、そちらに興味がある方もお待ちしてるさ〜☆毎度お世話になってます、今日も忘れずに応援クリックさせて頂きました!
Posted by 『激アツ魔法のブログ貯金箱』で稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年03月30日 23:41

こんばんは、比呂と申します。

「ブログ解体新書」ついに販売終了ですね。

悲しい!

ハコさん、いろいろやっていますね。

最高です。

応援完了して帰ります。ポチx2!
Posted by ネットビジネス成功への道〜アフィリエイターから起業家へ〜比呂 at 2006年03月31日 04:01
はじめまして。

人気Blogランキングからお邪魔しました。

このBlogデザインすごくカッコイイですね。

とても勉強になりました。

人気Blogランキングの応援クリックして帰ります。
Posted by ネットビギナーの夢をかなえる応援団長! masayume at 2006年03月31日 15:09
ハコさん

おはようございます〜おぎさんです。

応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月01日 06:33
はじめまして、マスクマンといいます。

お留守中なんですね!

それでは、応援して行きます。

応援!3連発!!!ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月01日 18:38
お世話になっています、空です。

SEO対策のためタイトルにキーワードを付け足すことにしました。
ネットビジネス界のスター★になろう!!
   ↓ ↓
情報商材評価してネットビジネス界のスター★になろう!!

に変えることにしました。
たいして変わっていません(汗)

お手数ですが、リンク集のほうの変更よろしくお願いします。
一生のお願いをここで使います!
おばぁ様には100回以上は使っています!!(ごめんなさい

わがままついでに3日以内に変更して欲しいのですが・・・。
今、ちょっとした実験をやっていまして、どうしてキーワードへの被リンクが必要となってきます。

わがまま言ってすみません。
その分応援で今まで以上に頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

それと私のブログで相互リンク集をつくりました。
ブログの感想を率直に書いているので、一度足を運んで見てください。

それでは応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月02日 20:33
みなさま))

留守中のあたたかいメッセージありがとうございます。
皆様のブログにお礼訪問させていただきました♪
まとめてのお返事になり申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い致します
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年04月05日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。