オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年03月20日

オンライン写真集 buzznet

こんばんはー、ハコです。

この前から思ってたんですけど、忘れてたので記事にします。

SNS機能つき写真共有サイトのご紹介です。

buzznet

一度見てもらったらわかるんですが、写真をアップするブログです。
写真を共有できたり、WEBブラウザや携帯からの投稿も可能。

アップロードした写真はアルバムごとに整理でき、パスワード設定などにより閲覧制限することもでき、
ユーザー同士が写真に検索キーワードをつけることもできます。

写真に特化したブログみたいなかんじかな。
なおかつ、Yahooのブリーフケースみたいな感もあって、便利だと思います。

アフィリという面でいうと
規約を読んでも、別にアフィリを禁止しているような感じはありません。
不適切と判断されたらだめですが。

ここはトランスコスモスが管理していますが、大きい会社さんですよ。
ご存じない方がいれば念のため。
新しく開拓する場所としては面白いかな、と思います。

どんなもんでしょ?



今回の記事は


posted by ハコ at 15:00| Comment(7) | △気になったこととか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ほほぉ。

初耳、ちゅうか初目の情報です。

知らなかったなぁ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月20日 23:44
こんばんは!
今日は応援に来ました〜。
ぽちぽちっと。
Posted by 夢野 力@ネットdeビズ at 2006年03月21日 01:43
毎日記事を更新されてますね。スバラシー。

使えそうなものは使い倒しましょう!
Posted by 情報商材マニアDS(kin-kin) at 2006年03月21日 02:34
こんばんは!

お久しぶりです。なんだかんだで忙しくて^^;

記事が更新されてる?
旅は延期なのかな???

あ、サイト見やすく??変更しましたよん♪


ではでは、応援プッチン♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月22日 00:24
風来坊さま>
まだ試してないんでどんなか分からないんですけど、面白そうではありますよね

夢野さま>
ありがとーございまーす
私もいってきましたよ

kin-kinさま>
いや・・・指定日投稿のなせるわざです。
でも書きためが尽きたので、これから旅行中の10日間は死にます……うぅ
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年03月22日 01:05
リュウさま>
見てきました!
ほんとに見やすくなってました〜☆
ありがとうございます

記事は20日の分まで指定日投稿にしてただけで、旅行は行ってましたよ〜
また明後日から海外旅行です。
記事を書きためねば!
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年03月22日 01:10
こんばんわ、しゃんです。

ご訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

WBCの優勝でまたまたイチローを

リスペクトしたしゃんでした。
Posted by アフィリ大好きいい情報@しゃん at 2006年03月22日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。