オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年03月13日

今回の記事は……役に立った?

こんばんは、ハコです〜

先日から記事の一番後ろに
-----------------------------------------
今回の記事は

-----------------------------------------
というのを追加してみました。

実はコレ、

アクセス解析を埋め込んだページへ飛ばしてるんですけど……
ほとんどクリックされてません(><)
役に立たないとクリックされる方はいないんですけど……
1件とか、0件とか…。

たぶん、応援クリックこちら、というのが下についていたのがいけなかったと思うんです。
今は、役に立ったで鬼ブログへ、役に立たなかったでくつろぐへ飛ばしてます。
なのでくつろぐへはほとんど回せていないんですが……

実験なので、しばらく「応援クリックこちら」を外してみようと思います。

役に立ったか立たなかったとか、意見もらえたらイイ感じ、ですよね☆

ちなみに、アクセス解析は「アクセスアナライザー」を使用して、IDを埋め込んで2つのページを区別してます。
そうすることで、「役に立った」か「役に立たなかった」かを見分けています。
アクセスアナライザーをご利用の方で、IDの付け方ご存じない方はメールくださいね☆

ではまた。

今回の記事は

posted by ハコ at 23:29| Comment(6) | ■コネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、作ってできているみたいですね。ホバーウィンドウの替り?といいつつImpact PopUp風で面白いのですが、そのうち公開するのでしょうか?それとも売りに出すのでしょうか。とりあえず、応援の途中なのでまたゆっくり見させてもらいます。
Posted by ARK at 2006年03月14日 00:33
ARKさま>
ImpactPopupとまではいかなくても、似たようなものならすぐできそうだなぁと思ったのですよ。
あまりにお粗末なので売りに出すつもりは今のところないです。バリエーション増えたら、何かの特典にするのはいいなぁと思ってますが。
Posted by ハコ at 2006年03月14日 01:14
役に立ったっていうか、
大爆笑してしまいました。
(今日は体調最悪だったのでカンベンしてくださいな・・)

ウインドウの傾き加減が最高にウケました・・・。

ハコさん、ステキです!

え〜今日の記事。
「役に立った」
Posted by 情報商材マニアDS(kin-kin) at 2006年03月14日 01:23
こんにちは!
一姫です。

訪問&コメントありがとうございます。
はい。そうです。
センさんのフォーラムでも、同じ名前を
名乗ってます。

よろしくお願いします!

「役に立った」(笑)
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年03月14日 10:19
こんにちは、たゆです。

斜め!?って思わず首を傾けてしまった。
まっすぐ見ようと本能的に思ってしまったのか!?(笑)

すごいですねー!!
こんなん出来るんですねー。
さすがです。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月14日 17:10
kin-kinさま>
笑いますか?! いいですけど〜関西人はネタになると喜ぶものなので……
また役に立つ記事頑張りますわ〜

一姫さま>
やっぱり? 一姫さん? よかった〜
メールのお返事もありがとう☆
またよろしくお願いします

たゆさま>
まだ実験段階で、自分一人で作る分には簡単なのですが、人の分を簡単に作れるようにできるかというと、そのへんが難しい……
それができたら格安で売ってもいいです。
それができるまでは、単なる特典かなぁ…と。
Posted by ハコ at 2006年03月14日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。