オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年03月09日

【小道具】Googleサジェストって、なんだ?

こんばんは、ハコです。

そういえば、これを紹介するのを忘れてました〜(^^;

ご存じの方は流してくださいね。

Googleサジェスト、結構便利なんです。

まずは、下記の画像をご覧ください。
Googleサジェスト

わかりますか?

検索用語をなにか入力すると、その用語とセットで検索される語句と、
その結果数が表示されるんです!

まだまだベータ版なので、これからが楽しみな機能ではありますが、今でも十分使えますよね?

さて、あなたなら、これをどう使いますか?


今回の記事は


------
皆さんの応援はこちらへお願いします☆
ブログランキング
鬼ブログランキング
人気ブログランキング



posted by ハコ at 00:31| Comment(3) | ■コネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおんです。↑の全然知りませんでした(>_<)
ベータ版の意味もわからない(>_<)ので調べてみます!ハコさんありがとう♪
Posted by りおん at 2006年03月09日 10:47
こんにちは♪

コメントありがとうございました。

「コネタ」・・・勉強になります!

プログラマとは心強い!

HTMLやCSSで迷ったら相談させて下さい。<(_ _)>

リンクさせて頂きました。

もし、よろしかったら相互リンクお願い致します。

では、応援して帰りま〜す。ポチッ!
Posted by じゃれば@脱・貧乏!『』でお金持ちに! at 2006年03月09日 11:54
りおんさま>
うわぁん、最近りおんさんのブログにいけてません、ごめんなさい。すごくがんばってるんでしょうね。
「ベータ版」、意味分かりました?

じゃればさま>
お、おや? じゃればさんってkinkinメンバーじゃなかったんでしたっけ・・・(記憶違いかしら〜
相互リンクOKですよ〜
でも、もうちょっと待ってくださいまし。ごめんなさいね(職場の休憩時間にこんなことしてていいのかしら私)
Posted by ハコ at 2006年03月10日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。