オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年03月02日

「3時間以内に・・・儲からなければ即返金・・・」返金

こんばんは、ハコです。

あれから2回ほどのメールのやりとりの末、半額返金で手を打ちました。
全額返金までの道のりは長そうだったのと、それに時間をかけたくなかったので。

コンビニで立ち読みしたSPA!にも、
クーリングオフがきかないからこの手の商材は泣き寝入りをするしかない、みたいなことが書いてあったし
まぁ、それを考えたら良心的かなと思うことにしました。

でも!
これは人にすすめられません。

これを勧めているアフィリエイターは、たぶん、いや、きっと危機管理の足りない人だと思います。
実行しちゃった人はやけくそですかね。

間違って購入してしまった人、返金交渉頑張ってください。

 ↓ ↓ ↓

「実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します」
(あえてリンクもはりませんから、ご自分で検索してください)

私は先ほど半額返金分の入金を確認しました。

みんな、がんばってください。

私にとってはいい勉強になりました。
悪徳商材まだまだありそうです、お気を付けて。

ハコでした☆

---------------------
この情報にがお役に立ったと言われる方、応援よろしくお願いします
ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ハコ at 23:59| Comment(5) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハコさん こんばんは。
先日、返金の件でコメントしたんですが
ちょっと強めに出てみたら、クレジットは
キャンセルしましたとのメールが・・・
本当にキャンセルされてるかは、請求が
来てみないことには??ですが、一応返金と
いうことになるんでしょうかね〜???

ハコさんは半額で手を打ったのですね?
購入時の支払いは振込みだったのでしょうか?
Posted by ROKO at 2006年03月03日 00:28
こんばんは。初めまして。

情報商材マニアDSのkin-kinと申します。

僕もコレ買ったのですよ。
返金は要求しませんが。
まぁ、こんなもんス。

今日記事を書くつもりなので、参考記事として
リンクを貼らさせていただきますね。
Posted by 情報商材マニアDS at 2006年03月03日 01:28
りおんです。ハコさんリンクありがとうございました!りおんのサイトも紹介してくださって感謝していますぅ☆
商材ばっかり買ってるわたくし(笑)
このままではネコに小判状態なので、なんとかがんばりたいって思っています。
ハコさん、ご旅行行かれるの?
いいなぁ〜♪ハコさんの文章は鋭くて☆独特のムードが漂っていておもしろいです。
私、最初にブログを開いた時に3ヶ月はがんばろうって決めたので、なんとか3ヶ月がんばるつもり!それができたらまた3ヶ月っていう感じでやっていこうと思っています。デザインのことも教えてくださってありがとう。これからも宜しくお願い致します。
Posted by りおん at 2006年03月03日 09:11
またまたこんにちは!

この商材を購入されて全額返金に
なった方の詳しい話が私のお世話に
なっているブログで紹介されています。

もうご存知かもしれませんが
まだのようでしたら覗いて見て下さいね!

http://1infocart.blog36.fc2.com/blog-entry-121.html#more

またお邪魔します〜♪
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月03日 12:28
ROKOさま>

全額返金おめでとうございます。
半額返金って、クレジットカードじゃできないので、振り込んでもらいました。
振込先教えちゃっていいのかしらとドキドキしました。
半額儲けさせてしまったのは悔しいけど、それは自分の勉強代と思うことにしました。

kin-kinさま>
さっきみたらお誘いメールが届いてました。
レビューみてきましたよ。56千円。やっちゃいましたか、勢いですね。
お疲れ様でした。
そのあと解約とかしまくりませんでしたか?

りおんさま>
転職するのでつなぎの時間が出来たので、お金はないけど今しかないので行ってきます!
鋭いですか? 特徴ある文面とかで人柄出るといいんでしょうけど〜
私も猫に小判かも…りおんさん見習ってがんばります!

ともっちさま>
ええ、そちらからお誘い頂いて読みに行きましたよ、買った後に(笑)
なので返金要求してみたんですが、さすがに全額は私には無理でした。
ありがとうございます
Posted by ハコ at 2006年03月03日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。