オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年03月01日

ブログ「ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦!超初心者のお小遣い稼ぎ」

こんばんは、ハコです。

今日のブログ紹介は、ずぼら主婦のともっちさんの、
「ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦!超初心者のお小遣い稼ぎ」
人が集うブログは違いますね〜
客同士で情報交換がきちんとできるブログってステキ。

記事数はそんなに多くないけど、しっかりキャラのたった記事を書かれているのでとても読みやすいです(読むにはちょっと長いですけどね)。

「ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦!超初心者のお小遣い稼ぎ」

また遊びにいきまーす☆
posted by ハコ at 22:27| Comment(4) | ▼リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はこさんはじめまして!

時給6円アフィリエイターのたかぽんです。

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します・・・。


皆さんのレビューと内容から察するに、自己アフィリエイトOKなクレジットカードやらなんかの資料請求に申し込むみたいな感じでしょうか?

そしたら簡単に3万円くらい稼げますが。。。

違っていたらごめんないね。


Posted by たかぽん at 2006年03月02日 19:13
たかぽんさま>

はじめまして!
まぁ、そんなかんじですね。
自己アフィリエイトじゃないですが。

幅広く皆様の意見をきくべきでした。
あさはかな自分を反省…
Posted by ハコ at 2006年03月02日 20:58
こんにちは!

相互リンクの件、有難うございました!
遅くなりましたがこちらもリンク
完了です。

ご紹介いただき有難うございます〜
なんかとっても照れますね・・・

記事も頑張って更新しますね(汗)

これからもどうぞ宜しくお願いします!
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月03日 12:44
ともっちさま>
ともっちさまのブログは、ほんとに不思議。
記事が少ないのにどうしてあんなにたくさん毎日来られるんでしょうー?

アクセスアップのためにしろと和佐さんが言っていたこと、私はほとんどできていません。
だって、やられたら自分が嫌なことがあるんですもん……
相互リンクは、手法の誤りでなかなか進みませんが、これだけは頑張りますよ^^

これからもよろしくお願いします
Posted by ハコ at 2006年03月03日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

