オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年03月01日

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」レビュー1

こんばんは、ハコです。

返金の戦いはさておき、
昨日衝動買いした「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」ですよ!!

ただいま印刷しながらPDF読んでますが、これは・・・
広告業界の裏から見て、どう攻めるべきなのかが書かれています。

私まだたったの20ページ(8分の1くらい)読んだだけですが、それでも唸らせられます。
これを読まずにモバイルへ移行していたらえらいめにあったでしょうね。

たかだか20ページでそう思わされてしまいます。

モバイルユーザーの習性・属性を考え、それをどう利用すべきなのか。

プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

さらには、もっと根本的なところを諭されてしまいました。

最近家計簿つけてませんからね、私…
レシートと領収書が山になってますよ。
しかも先月カード使いすぎ!

財布の紐を固く、金銭感覚ももっと養わねばなりませんね。
最近はホントおかしくなってますから。

ところで、現時点でこの商材にけちを付けるとするなら・・・

  • 字が細かいのに行間があんまりあいてない

  • 目次にページ数がふられてない

  • しおりがはさめないのでAdobe Readerで読むのに適していない


ってところですかね。

儲けてるんだろうから、ケチらないで、
そのくらいしてくれたらいいのに〜

引き続きまじめに読むことにします。
読み物としても十分面白いです(←だめよ、実戦しなきゃ!!)

ついに200万円突破の購入者出現。100万円、50万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル


---------------------
この情報にがお役に立ったと言われる方、応援よろしくお願いします
ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ハコ at 21:37| Comment(4) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハコさん、こんにちは!
たゆです。

私も買いましたー!
鬼塚マニュアル(笑)

まだ開いてもいません(爆)
時間ないー!!
たゆにもっと時間を!

たゆは手を広げすぎるから
そうなるのよー。
トホホ・・・。

応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月02日 17:32
たゆさま>

買っちゃいましたか。うふふ。
私はようやく2/3まで読みました♪

でも、携帯もってない私にできるか?みたいなところがちょっと…でてきたり。
疑似携帯ソフトを活用するつもりですが…
でもあくまで疑似なので……。

もうちょっとしたら実戦しますー
Posted by ハコ at 2006年03月02日 20:54
りおんです。ハコさん擬似携帯ソフトっていうのがあるんですね〜はぁ〜ハコさんはいろんなこと知ってるんだな☆
>儲けてるんだろうから、ケチらないで、
そのくらいしてくれたらいいのに〜

の箇所に笑えました!ハコさんらしいっ♪
Posted by りおん at 2006年03月07日 11:42
りおんさま>
いらっしゃいませ〜。
そう、疑似携帯ソフトがあるんですよ。
またご紹介しますね☆
Posted by ハコ at 2006年03月07日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。