オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年03月01日

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」

私も懲りない人です。

アタリが出るまで引き続ける感じですかね。
はー。

ケータイアフィリで稼ぎたいです。
ケータイサイトって、仕事で昔々作ったことがあるだけです。
近頃ケータイが新しくなってから見たことありません。。。


タイトルだけ知っててよく知らなかったんですが、

広告会社が出してるマニュアルなんですって。
だからこそ、アフィリエイターが頑張れば自分の処に跳ね返ってくるわけで
かなり頑張って書いてるはず。

中途半端なこと、かけないですよね?

しかも2月末いっぱいで値上げ?

もう日付かわったけど、まだ値上げされてません……

うにゅーっっ

この間から目を付けてる携帯サイトです。
こ、これは〜!

ごめんなさい、早々に負けちゃってもいいでしょうか。

どうしよう、最近ホント宣伝文句に弱いなぁ……

ついに200万円突破の購入者出現。100万円、50万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

posted by ハコ at 01:14| Comment(4) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ともっちです。

ご訪問いただき有難うございました♪
ガンガン購入されたんですね!
どうでしたか?

私は1回読んだだけでは理解できず
何度も読み返してます・・・

掲示板でもお会いすることが
あるかもしれませんね。

これからも宜しくお願いします♪
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月01日 21:43
あ、ともっちさんだ。
お越しいただきありがとうございます〜

私はまだ読んでいる最中です…
というか、読み始めたばかりです。

確かに専門用語等の開設は一切ないので、知らない言葉に出くわすと読み進めにくいかもしれないですね〜

これからもよろしくお願いします
Posted by ハコ at 2006年03月01日 22:04
はじめまして!
「情報商材・アフィリエイトノウハウ情報口コミブログ」運営の「さち」と言います。
突然のコメントで申し訳ありませんが、情報商材の口コミブログで情報を集めています。
よろしければコメント・トラックバックをいただけないでしょうか?

みんなが見て納得して購入できるような情報ブログにしていきたいと思います。
またサイト・ブログ運営者の方には自サイト・ブログの宣伝にもなると思います。

ご検討よろしくお願いいたします。
Posted by さち at 2006年03月12日 01:21
さちさま>
こんばんは。
なんだかしのぎあいになりそうなブログだなぁ?と思いました。敵は多いですね!
TB&コメントしてきましたよ。
Posted by ハコ at 2006年03月12日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。