オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年02月28日

「3時間以内に・・・儲からなければ即返金・・・」返金要求!

こんばんは、ハコです。

「3時間以内に儲からなければ…即返金」のつづきです。

返金要求メールを出したら、こんな返事が返ってきましたよ。


[ハコ]さま、

ご連絡ありがとうございます。

実践をされまして収入にならなかった方に関しましては返金をさせていただいておりますが、個人的な理由による返金は受け付けていないのが現状でございます。

この理由を認めてしまうと、
購入者すべての方に返金をする必然性が
生まれてしまうのです。

ご理解いただけましたら幸いです。

これらの状況を踏まえまして、[ハコ]さまは
どのようになればご満足していただけますでしょうか?


小野


[ハコ]の部分はちゃんと実名が入ってます。

これに対する私の返信はこちら。
強気になれない私がちょっと頑張りました・・・


小野さん

[ハコ]です。

満足ですか?
このご返答では満足することはありません。
理解することもありません。

> この理由を認めてしまうと、
> 購入者すべての方に返金をする必然性が
> 生まれてしまうのです。
全ての人が返金を要望したくなる商材だとわかってのお言葉と思ってよろしいですか。

技術力のなさ、
やる気のなさ
ではありません。
技術もやる気も持ち合わせています。
でも、私が「できない」理由は、この商材が勧めるやり方が非道なことにあるのです。

これは個人的な理由ですか?

自分の危機管理をきちんとしている常識的な人ならば、私と同じように感じるはずです。

偽ブランドバッグを売りつけているようなものですし、
消費者金融の書類にサインを迫っているようなものです。

返金を受け入れられないのでしたら、
残念ですが、
しかるべきところに悪徳業者として訴えます。

[ハコ]


返事、いつかえってきますかね。

以上、ハコでした。

---------------------
この情報にがお役に立ったと言われる方、応援よろしくお願いします
ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ハコ at 23:34| Comment(4) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハコさん、こんにちは^^
ご質問ありがとうございました。
特進プロジェクトは毎月5000円払って更新ですよ。
期間は特に決まっていないみたいです。

この記事貴重ですね(・∀・)イイ!! 
返事来るのかなあ?

応援して帰ります、ポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間 at 2006年03月01日 06:04
ハコさん はじめまして^^

「3時間以内に儲からなければ…即返金」
で検索して、ここにたどり着きました。

実は、私も買っちゃったんです。(T_T)
でも、ホントあれはないですよね〜

私も思い切って返金要求メール出してみました。
昨日の夕方。でも、現時点で返信はありません。無視されてる〜?!
 

Posted by roko at 2006年03月01日 09:27
続けて失礼します。

先程返信があり、やはり返金できないとの事。

返信の内容は「規約に同意して買ったんだろ?」ちゃんと規約を呼んで出直せ!

↑ ま〜こんなニュアンスの事が書かれて
いました。

高い授業料だったと思って諦めるか・・・
開き直って個人情報を切り売りするか・・

悔しい〜!!
Posted by roko at 2006年03月01日 18:19
赤飯さま>
なるほど、決まってないのですね。
更新なら好きなときにやめられるというわけですね。納得。
更新制なら自信がないとできませんよね。


rokoさま>
はじめまして。
押しが足りないのかも。
あのひと、自分が悪いとはもちろん絶対言わないけど、こっちが強気に出れば対応はしてくれそうな感じです。
うちは半額ならと返事が来たけど、それで納得すべきか……
がんばってください!
Posted by ハコ at 2006年03月01日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。