オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年02月26日

「3時間以内に・・・儲からなければ即返金・・・」レビュー

こんばんは、ハコです

買いましたよ、
「3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します」

 ・
 ・
 ・
見た瞬間、正直
「ハ?」
と思いました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
13.これらの情報 ではありません

   商標の獲得、ギャンブル 、情報の販売 、クレジットカード現金化 、SPAM行為
   DM 、ヤフーオークション等を使用した情報の転売 、代理出品や代理で行い収入を得る
   アダルト系、個人情報売買など法律に違反した内容 、人から見て不愉快に思われる
   ホームページを作成する 、車検情報の転売、個人情報の売買 、メルマガ
   携帯を利用 何かを仕入れたり販売したりする 、保証人ビジネス 、
   宝くじのナンバーズ 、リスネット 、株やデイトレード 、日経平均株価

この他にも〜ではないか?という質問がございましたら、ご連絡下さい。必ず違いますと答えるはずです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
こんな自信たっぷり言ってたくせに〜ぃ!!

私が一番やりたくなかったこと、が書かれてました。

それは、「自分の個人情報を売ること」です。

結果的にやってることは個人情報を売ってるのと一緒です。
自分のだから法律には違反しませんけど、そういうことなんです。
私既にやたらと個人情報を売ってきてます。
なので、途中で怖くなってやめたんです。
それを、またやれって言うんですかー?!

確かに、やったらお金が入ってくるのは分かるんです。
このe-Book買う前からそんなの知ってましたし、それでお金はいるならやってもいいかなと思ってやりかけましたとも。
でも私にはできなかったんです。
その名残がいっぱいありますよ。

・・・これじゃ、返金してくれ、なんて言えません。
だって「実行してから3時間」でしょ?
実行できないんですもん。

内容に触れることになるから詳しくは言えませんが、自分の個人情報を守りたい人にはお勧めできません!!

後半は、アフィリエイトのススメ、が書かれていましたが、勧めているだけで特にノウハウはありませんでした。

まぁ、「私は個人情報を売ってもいいんだから、他になんかコメントないの?」と言われる方のために書きますと、
作業を効率よくするためのツールの使い方などは細かにかかれてました。
なので、作業に困ることはないと思います。
実行できる人なら最期まで問題なく突っ走れるでしょう。
そして効率よくすすめれば、3時間以内に3万円もできるでしょう。
そこは嘘は言ってません。
なので、その点に関しては安心してご購入ください。

しかし、しかし
私の1万円は捨てられましたわ〜
あっさりなくなってしまいましたね、がっかり……

私みたいなポリシーのない方は、どうぞご購入ください。
そして1万円を3時間であっさり取り返してください。
「実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します」

私はしばらく、
「ブログ解体新書」
だけで頑張りますよ〜ぉ(><)
2/28で特典終わりますからまだの人はお早めに!

---------------------
この情報にがお役に立ったと言われる方、応援よろしくお願いします
ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ハコ at 18:37| Comment(5) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハコさん、こんばんは。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンク完了したので確認してください。

「3時間以内に」絶対買いたくなくなる
レビューですね(;^ω^)
参考になります。

アカメシもいいな^^と思う赤飯でした。
応援ポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも at 2006年02月27日 02:15
お手数ですが、もし、よろしければ私のブログの、
「『実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します』について」
という記事に何かコメント書き込んでいただけないでしょうか?

アドレスは、
http://1infocart.blog36.fc2.com/blog-entry-121.html
です。
よろしく、お願いいたします。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月27日 04:24
赤飯さま>
みてきました。ご紹介ありがとうございます。
これからもマイペースにずばずば行こうと思います

インフォカート情報商材レビューサイトさま>
いってきました。
ものすごい情報でした。
先に読んでおけばよかった〜。
いいレビューしかみなかったんです。悔しいです。
私も返金要求メール書いてみましたが、二度目だから無理かもですね。押しがなさすぎ。とほほです。でも頑張ります
Posted by ハコ at 2006年02月27日 21:16
実はその教材、お恥ずかしながら買ってしまいました。ついついランキング1位って信じて…けど内容は管理人の指定通り、こんなのがよく1位になれたのが不思議です。
 しかし問題は…購入してから1ヶ月経ったので(購入したのが今年の1/25)、返金メールを送って、きちんと返金に応じてくれるかどうか…もしアドバイスとかがあれば幸いです。
 こういった被害が1日でも早く無くなるように…では☆
 
 
Posted by ちゃとら at 2006年02月27日 21:49
ちゃとらさま>
1月だとキビシイかもしれないですね
私も押しに弱いので戦うつもりですがどうなるやら分かりません。
むむむーぅ
でもがんばります!
Posted by ハコ at 2006年02月28日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。