オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年02月26日

「実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します」

こんにちは、ハコです。

今まで「3時間」という短い時間を区切って返金保証をうたう情報商材なんてあったでしょうか?

それも商材のタイトルですよ、
「実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します」

しかも、宣伝?文を読んでも、収入のために何をするのやら想像できないんです。


  • ホームページは作らなくていい

  • オークションでもない

  • メルマガも使わない

  • 宣伝しなくていい

  • 初期費用や運営コストは一切

  • ・・・



???

何のこと?

そして、さらに

必要な物としては、ネットビジネスを目指す者が必ず持っているであろう必須品ばかり。
(いやMacユーザーははねられるのかな?)

そして、断言されるのです。
こんなことをするのではないかと質問を寄せても、必ず違います、と答えます、と。

えー。

分からないです、降参です。

すぐに結果が出るというなら、今買って、今から実行したら今日中に結果が分かるってことですよね?

よ〜し!
今日は掃除する予定だったから、軽く一時間掃除したら、やってやろうじゃありませんか!

待っててくださいね〜!!

「実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します」


---------------------
この情報に興味を持たれ、続きの情報が知りたいな、と思われた方、
応援よろしくお願いします
ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ハコ at 15:08| Comment(2) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハコさん、こんにちは♪
私も降参です。
一番下の鬼ブログランキング、リンク
切れてるみたいですよ、ランキングに
行かないのですが。
応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年02月26日 15:34
おぎさん>

こんにちは。
おぎさんも降参ですか。
私は掃除が終わったので、ほんとはジムへ行って汗を流そうと思ってたんですが、今から購入してきまーす

リンク切れのご報告ありがとうございます。HTMの打ち間違いでした(^^;
Posted by ハコ at 2006年02月26日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。