オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年02月25日

ビッダーズ「アフィリエイト2.0登録キャンペーン」

こんばんは、ハコです。

今日は、ビッダーズの「アフィリエイト2.0」についてお知らせです。

みなさん、ビッダーズのアフィリエイト2.0、ご存じですか?

いや、まさか、このサイトにたどり着くような人がビッダーズをご存じないとは思いませんが、一応解説しておくと、オークションやショッピングサイトを集めたモールサイトです。

今までもビッダーズのアフィリエイトはできたんですが、
新サービスがこの間始まったんです。

何が違うんだ??
そう思いますよね?

今までのビッダーズのアフィリエイトは、ビッダーズにあるショップだけのアフィリだったんですが、
この「アフィリエイト2.0」ではこの「アフィリエイト2.0」の広告主として参加してある企業さんのアフィリエイトができるのです。ビッダーズにお店が無くてもOK。

で、もっとも大きく違うのはコレです。

Webサービスが提供されたこと。

おおっ、すごい!!

・・・って、普通の人は思わないですよね。「なんだ、それ?」から入りますよね。
簡単に言うと、世の中のプログラマにWebサービスという情報を提供することによって、便利なプログラムを作ってくれるひとを広く求めてるわけです。

たとえば、ボタン一つでアフィリエイトリンクを作っちゃったりだとか、ビッダーズ側がwebサービスという形で予めプログラムの部品となるものを提供してくれてることで、こういうのがぐんと作りやすくなるわけです。

ということは?

ということは?

これからアフィリしやすい環境がどんどん出てくるってこと!!

自分がプログラムできなくていいんです。
誰かが作ってくれるのを待ってれば。

ね、おいしい話でしょ?

さらに、今ならビッダーズが「登録キャンペーン」をやってるので、オトクですよ♪

3/31までに新規登録した人に

 1)もれなく全員がビッダーズポイント100円分をもらえる!
 
 2)抽選で豪華プレゼントが当たる!
    ※2)はビッダーズに新規会員登録した方に限ります。

今ビッダーズの会員でも人ならさらにオトクって訳ですね〜


【今ならオトク!】ビッダーズ アフィリエイター登録キャンペーン

・・・この記事書くために私も登録しちゃいました。
(今まで普通のアフィリの方しか使ってませんでした)
(普通のも便利なんで、また紹介しますね)

実は私が興味あるのはWebサービスの方だったり…
やったことないけど、なんか作ってみてもいいのかな〜
………なぁんて☆

この話はコレでおしまい。

ハコでした♪

この情報役に立ったな、という人はランキングにご協力お願いします。
ブログランキング
鬼ブログランキング
posted by ハコ at 00:10| Comment(3) | △気になったこととか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハコさん、こんばんは
ビッダーズ登録してたと思ったら
登録してませんでした。
相互リンク完了しました。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年02月25日 01:56
はじめましてヤスといいます。

ビッダーズ私も登録しています。

中々おいしいですよね!

がんばってください。

また遊びに来ます。

応援です。
Posted by ヤス at 2006年02月25日 17:44
おぎさん>

リンクありがとうございます。
おぎさんが無料ツールで作ったサイト、いいかんじですね〜

ヤスさま>

どこもかしこも「ブログ解体新書」だらけ。
見本にさせて頂きます!
Posted by ハコ at 2006年02月26日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。