オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年02月23日

特典つきは2/28マデ。「ブログ解体新書」

こんばんは、ハコです。

遅ればせながら、このブログは和佐さんの「ブログ解体新書」という有料商材をベースに書いてます。
私の敬愛する方のオススメがあって買ってみたんですけど、
これは私が「こうした方がいいんじゃないかな」「こういうやり方の方がいいような気がする」と漠然と前から思っていたことに対して、「それは正しいよ」と太鼓判をくれるような商材でした。

まだスタートしたばかりなのでこの商材でこれだけ稼ぎました〜!とは言えないんですが、徐々に効果が出てくれるものと期待してます。

もうちょっと後で紹介しようと思ってたんですが、
特典つき販売の期限が2/28までらしいのですよ。

なので、少しでも早くご紹介しなきゃ!と思って。

「ブログ解体新書」
これでもか!っていうくらい図が多くて(私は嫌になるくらいでした)
全くの初心者、情報商材を買うのが初めての人でもつまることなく実行できそうな親切設計です。

あまりの親切さに、5章あるうちの2−3章は私には不要だったくらいです…

著者の和佐さんは18歳、こむずかしーい言葉は何一つありません。
入門編を探されているなら、オススメですよ。

とにかく、特典の音声は2/28まで。
この特典は、購入者からのよくある質問に答える形のものなので、ためになると思いますよ。
どうせ買うなら、今がオトクです♪

「ブログ解体新書」

・・・いいかげん眠いので、今日はこのへんで。

ハコでした☆
posted by ハコ at 01:24| Comment(5) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。しのっぷと申します。
僕もブログ解体新書出身です!!
始めのコメントに名前書かれてましたよ(笑)
ちょくちょく読みに行かせて頂くので、賢くさせてやってください(笑)

もしよろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
僕はもうリンク貼らせて頂きました。
もし何か不都合があるようでしたら、ご一報ください。
またお邪魔させていただきます。
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年02月23日 01:55
ハコさん、こんばんは
早々のご訪問、コメントありがとうございました。
『ブログ解体新書』今がおとくですよね。
応援ポチ、また遊びに来ます。
Posted by おぎさん at 2006年02月23日 02:59
りおんです。サイト訪問していただきコメントもありがとうございました。ハコさんのおっしゃるとおり、お友達紹介コーナーの字が「黄色」で見にくいと思いますわ
なんとか直してみますね〜(→まだよくわかっておらず(涙)ありがとうございました。
Posted by りおん at 2006年02月23日 11:09
こんにちわ。
解体新書いいですよね。
僕も買いました。
ほんとオススメですね。
応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月23日 11:33
しのっぷさん>

今確認してきました。確かに1つめの書き込みで名乗ってます!!(笑)
オバカをしでかしましたが、印象づけはばっちりだったり…?(^^;
リンク37人目でした。ありがとうございます。
私からも「リンク集」にリンク記事書かせて頂きますね。

おぎさん>
おぎさま、じゃダメだそうなので、おぎさん、よろしくお願いします。
ブログ解体新書、これで私がどこまでいけるか分かりませんが、とりあえずいろいろな情報商材を読むだけで勉強になりますよね。がんばりまーす☆

りおんさま>
変更の仕方書き込みにいってきましたよ♪ 試してみてくださいね。

>ジェントルマンさま
ジェントルマンさんのブログ見に行ったらアドセンスだらけ〜。
いいなぁ、私今無効にされてるので、ちょっと羨ましいです。
どっちにしろこのブログでやるつもりじゃないのでいいんですが…
Posted by ハコ at 2006年02月23日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。