オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年02月21日

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

私実は今までに3つ、ネットビジネス系の情報商材を買ってます。
少ないですか? 多いですか?

とりあえず一個紹介します。

「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」

聞いたことあるかもしれませんね。鹿島さんと田淵さんのダブルタッグでにぎわったものの次版です。

私が買ったのはそのにぎわっていた方なんですけど。

そんなもの買ったのに、稼げてないじゃないか、って?

そう…そうなんです。
私の肌にあわなかったんです。

1,とにかく量産しなさい

この教えが私には苦痛だったんです。(←基本がめんどくさがり)
メルマガを書くことを推奨されてもネタないし、最初からそれはハードルが高すぎ。

それから、これが欲しくて買った気がするテンプレート、
これがまた、私の肌に合わなかったんです。

テンプレートの中身を見なかったら良かったのかもしれません。
でも参考にしたくなりますよね?
見ちゃいますよね?

SEO対策済み!とかあおられてるんですもん、気になりますよ。
自分のと何がどう違うのか!

・・・が。
ところが。

見てびっくり。

HTMLがぐちゃぐちゃなんですよーぉ(泣)

私、WEB畑の人間で、お仕事でもそういうのをやってるんです。SEOがどうとかは専門じゃないですけど。
だからもうそれが耐えられなくて。

HTMLとXHTMLが混ざってるし、属性はダブルコーテーションで囲われてなかったり、全部ばらばら。いかにもあちこちから集めて張り合わせましたよ、って代物だったのです。

だからものすごくガッカリしました。

自信もって売るっていうなら、それを全部統一してきれいにしてからしてほしかった。

これだけで私の意欲は半減です。

でも、それでも結構高かったし、元とるべく頑張ろうとはしたんですよ。
それでレンタルサーバーをお試しで借りてみたり…

でも、そのお試し期間に他のサーバーが気になって結局キャンセルしちゃいました。

私は、鹿島さんオススメのレンタルサーバーを選びませんでした。
他の情報を得て、もっと自分にぴったりのところを見つけたので。

そういうわけで、今のところこれの情報はお蔵入り。
もう少し私がステップアップしてから使うんじゃないかと思ってます。
っていうか、使わなきゃもったいないので!!

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
posted by ハコ at 01:38| Comment(3) | ▽有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

有名な情報商材も人によっては不満はどうしてもありますよね。
今すぐは無理でも購入金額くらいは取り返せると良いですね!^^
Posted by 大二郎 at 2006年02月22日 13:43
大二郎さま>
コメントありがとうございます。

購入金額、、、この商材で得た情報で作ったブログからは収入を得てません。まだまだですね〜
まぁでも他で相殺できたらいいかな、と考えてます。
Posted by ハコ at 2006年02月23日 01:05
はじめまして。

狐雨です。

以前から気になっていた商材でした。
一番気になっていたテンプレートの情報が聞けて参考になりました。

またお邪魔させて貰いますね。
Posted by 狐雨 at 2006年04月04日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。