オススメ記事★☆

知らなきゃ損する! 今オススメの記事はコレ↓
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる
【CSSでスタイル変更】背景を変えてみる・2
Yahoo!ブログ検索(Beta)にPingを打て!

これからもオトク情報&コネタ満載でお届けします。初心者必見ですよ〜☆

2006年02月20日

はじめましての自己紹介。その1

えー、はじめまして。
ハコです。

タイトルを見ての通り、このブログは、「目指せ小遣い稼ぎ!」なのです。
最近巷ではアフィリエイトとか情報企業とかはたまた株やらなんとやらで、副業でやたら稼いでる人が増えてきているみたいですね。

私もちょっと前からアフィリエイトを初めてみたのですが、生来のめんどくさがりな性格が災いして全然進みません。

でも、もうすぐ結婚するとかしないとかいう話もあることだし、なにかとお金は要りようなので、ここはえいやっ!と腰を落ち着けてまじめに向き合ってみることに決めました。

で、このブログでは、情報商材をメインに紹介しつつ、私の進捗状況(細かくは言えません。めんどくさいので)を報告していこうと思ってます。

自己紹介記事など、少しずつ更新していきます。
スローペースになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

posted by ハコ at 22:35| Comment(3) | ■ハコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハコさん、こんばんは☆彡…♪
相互リンクさせて頂きました。ご確認ください。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by アフェリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月07日 18:54
greenteaさま>
早速ありがとうございます。
ただ、グループ名が分からないため、今のところこちらかの相互リンクを控えさせて頂いてます。
メール流しましたので、また見てくださいね。
こちらから完了しましたら、お伺いします
Posted by ハコ at 2006年03月07日 21:11
ハコさん結婚されるんですか

おめでとうございます

Posted by hongkong77 at 2006年03月16日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ぱっくん!情報商材−初心者必見の丸秘情報★トップページへ戻る

×

